とーやぎけんの作るぞメモ

DIYの記録に使っていきます

父ちゃんの焼きそばばんごはん

焼きそばが食べたい!

不定期に湧き上がる衝動。

 

自分の気持ちに素直に従う今夜のメニューはこちら!

 

・ナスとしらたきの焼きうどん風(作り置き)

・焼きそば

 

材料はこんな感じです。

ピーマンの中に赤ピーマンが紛れてます。

 

昨日の作り置きが「焼うどん風」

そんなことは関係なく焼きそばを作る事が決まってしまいました。

なんの衝動なんでしょうか。

 

からしマヨネーズ付き」を買ったのですが、

最後にそのマヨネーズをかけることで、見た目が台無しになってしまいました。

細いマヨネーズの線が何本も走るイメージだった!

とびとびのマヨネーズで見た目が台無し

それでも味と量に満足です。満たされたー。

売ってるところを見つけられるなら、富士宮やきそばも食べたいですね。

 

手元を取った料理動画もよろしければご覧ください。


www.youtube.com

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 3DCAD・3Dプリンターへ