とーやぎけんの作るぞメモ

DIYの記録に使っていきます

総菜一つでパーティ感

料理は楽しいと思うけど、

毎日、っていうのはしんどいです。めんどうです。

 

だから、金曜は総菜パーティです!

 

そう思ってスーパーに行き、

買ったのは「白身フライ」だけ。

 

一昨日くらいの生姜焼きが残ってるし、

さらに前に買った豆腐が賞味期限過ぎてたし、

食べるものはそこそこありました。

 

ということで今夜のメニューはこちらです。

 

・豚コマの生姜焼き(作り置き)

・冷奴キムチのせ(賞味期限切れ)

白身フライ3切れパック(176円)

 

魚のフライは最高!

フライが3切れもあるのはパーティ以外の何物でもない!

 

注)お酒はいっぱい買っています。

注)お酒の金額は節約とは無関係です。

 

好物の白身フライで楽しく過ごしてます!

明日は明日で、直売所の野菜を安く買う事を楽しみに頑張れます。

すこしでも早く仕事を切り上げて、

野菜が残っているうちに帰りたいですね。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 3DCAD・3Dプリンターへ